« 桜が開花 | トップページ | 花見散歩 »

チューリップちょっと桜

彦根城周辺の桜は満開になっていて日々写真を撮りながら散歩をしていますが、まだ整理ができていないので今日は日曜日に出かけた木曽三川公園のチューリップ祭の写真を。


Tulip 20170409 #03


何年かぶりに見に行きましたが、相変わらず見事なチューリップです。


Tulip 20170409 #05


開花時期を調整して早めに開花するようにしてある程度の期間咲き続けるように栽培しているようです。


Tulip 20170409 #08


色々な形のチューリップが。


Tulip 20170409 #01


Tulip 20170409 #06


Tulip 20170409 #07


向こうには桜も咲いています。


Tulip 20170409 #02


Tulip 20170409 #04


朝のうちは雨がぱらついていたけど池の噴水が涼しげに見える好天にも恵まれました。


Tulip 20170409 #09


下段の一角ではあのキャラクタの写真撮影会が。


Tulip 20170409 #10


この日にiPhoneで撮った写真をApple純正iOSアプリのClipsでまとめました(音が出ますのでご注意を)。
Clipsは正方形のムービーを生成するのでYouTubeでは左右が黒くなりますのでご了承ください。


記事番号 #3428

|

« 桜が開花 | トップページ | 花見散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が開花 | トップページ | 花見散歩 »